

休止。


突然ですが、ブログの方を休止します。
それと共に投稿していた動画の方も非公開にしました。

ブログに来て下さっていた皆様、動画を見てくださっていた皆様ホントに申し訳ございません。

理由は色々あります。
自分なりに考えた結果ブログ休止&動画非公開という事になりました。

もっと強い人間になりたいものですが、私は些細な事がキッカケで駄目になってしまう弱い人間なのです。
正直打たれ弱いです、いつも楽観的でハイテンションなイメージがあると思いますが落ち込みもしますし考え込みもします。

開き直るのは簡単だけど、そうはしたくない。なんの解決にもならないから。
でも解決方法がみつからないから取りあえず保留。なのでブログ閉鎖ではなく休止。動画削除ではなく非公開。

再開は今の所未定。早く再開出来るように頑張りたいと思ってます。

コメントと拍手のお返事出来なくてごめんなさい。ちゃんと全部隅々まで読ませて頂いてます。いつも皆様が下さるコメントが私の活力です。

何か用のある方・私に伝えたい事がある方はこちらreimutoarisu☆gmail.com←(☆を@に変えて下さい)か、ピクシブの方には居ますのでそちらにメッセージを送ってください。

アリスを想う気持ちも、レイアリに捧げる愛も変わらないので今まで通り仲良くしてくださると泣いて喜びます。



最後に、ブログにきてくれた皆に「ありがとう。」

プロフィール

私です。

Author:私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
